2009 丑

もう、明けてしまいましたね。
昨年は、まったく書かずに終わってしまいました。
今年こそは・・・!なんて思いつつ、もう、二日です。三日坊主よりも質悪いです。


カウントダウンは毎年恒例。じゃにーずカウントダウンを、家で。
やっぱり、内くんは慣れとります。好きです。年越しとかどうでもいいわ!って思いました。元気で何より。
だけど、・・・よこちょどうしたー!!
パーマはまあいいんだ。それはいいんだ。伸びきった感じが・・・!!!もさんもさんってゆれてる感じが・・・!!!
それにしてもすばちゃんは可愛いです。髭がはえていようといまいと、可愛いです。2009始まりからものすごい可愛かった!


可愛かったと言えば、この方。なかいまさひろ!
今年も短パン披露。自分でサブローって言ってたはず。どこにあんな可愛らしい36歳がいるんだ!詐欺か!



そんな感じで、相も変わらず、可愛い可愛いと一人、叫んでいます。
今年もこんな私をよろしくお願いし・・・されたくないだろうけど、お願いします。





小学生の絵みたいだ・・・。こんな機能があったとは知らず、描いてみましたがマウスで書くのは無理!