anan


V14おめでとー♥


と素直に喜びたいのは山々なのですが、荷物の重さに耐えられなかった自転車が倒れてしまい、雑誌が…。
ほんの少し角が潰れただけですが、軽くショック。
なのに雑誌を開けばニヤニヤ。もう、自分がわかりません。


ここはもう素直に喜ぶしかないですね。はい。




V14おめでとー♥
P.23がお気に入りです。大人なんだけど、目は悪戯したい気いっぱいに輝いている感じが好き。待ち合わせ場所にちょっと遅れていったら、こんな目をして待っている彼。すごく楽しいデートになること間違いない気がします。
てゆうか、待ち合わせ場所に木村くんを見つけたら即効で帰りそうですよ、わたし。居た、というのを確認するだけでお腹いっぱい(笑)



ましゃ惜しかったよー。今年こそは越すかな?なんて思っていたんですけども。


で中居の兄貴♥
コメントは映画の話。坊主にするんでしょうか?見てみたいっていう好奇心がフツフツと沸いています(笑)
今は茶髪にして遊び中?坊主にするのか短髪にするのか……今までにないような髪型希望です。



で!で!で!!

驚いたのが、大倉さんちの忠義さん!

いつかランクインするだろうなーとは思っていたけど、やっぱり♥
大倉の指って綺麗ですよねー。このなんとなく手も写っているこの写真好きです。あとこの服も好き(笑)

そして!
いつかはランキング1位に輝くのでは?と期待半分、夢見3分の2、その他*13分の1で思っております。
だって『好きな年下の男』ランクにも『これからブレイクしそうな男』ランク*2にも入ってるんだよー!
間違いない。



あと22位に亮ちゃん。他のランクに入っていないことが驚きです。入っていてもいいはずなのになー……『かわいい男』とか『イケワン』とか。


あとあと、吾郎ちゃんが高校の教師みたいで好き(笑)
小豆色のニットが微妙です。



でさ、何故すばたんがランクインしていないのか、ですよ。
ねぇ、いっぱいハガキ書いたんじゃないの?パソコンにかじりついて投票したんじゃないの?
ねぇ、どうなのよー!よこちょー!!
色んなところで、あからさま、なのはいいんだけど*3、裏でのお仕事もしっかりとやってほしいのです。気が付いたら「あれ?よこちょ?」みたいなのが好きなのー!次回よろしく♥

*1:確信込みで

*2:斗真もそうだけど、もうブレイクしてると思う(笑) 

*3:あんまりよくないけどね、体に