SMAP×SMAP


今日届いた会報のSMAPの字体がHERO仕様になっていて驚きました。
中居くんがいつものとおり可愛くて。で、ゴローちゃんの服がかんなり好きです。似合うよゴローさん。




SMAP×SMAP


HEROを観たというゴローさんの話。二人で車に……とか想像しがたいんですけども、“フランソワ吾郎”は想像しやすい(笑)
料理はタルタルソースの冷製パスタと豚汁クラムチャウダーが食べたいです。冷製パスタは作れそうな、そうでもないような(笑)
ビシソワーズ作ってみようかなー。




待ってました!夏休み(もう過ぎたけど)スペシャル企画!
カウボーイ姿のスマさん♥
スマで西部劇してくれないかなー。とにかくスマで映画を…!


この企画は、ビジュアル重視?(笑)



歌。
中居さんが眼鏡です。
最近ゲストが多いですが、今日のような感じは気持ちがいい。
いいかも、和幸。