∞レンジャー

  • れっど

飲むのはいいけど、そういうのには気を付けていただきたい。
私も一昨日かな?枕にばふっとしようとしたら、ばふっじゃなくて、ガツンと頭に衝撃が走りまして。何が起きた!?と思ったらサッシにぶつけてたんですね。割れたんじゃないかと思いましたが、脳が4つになることもなく無事でした。
大丈夫?


  • いえろー

日帰り?!……でも二時間くらいしか、かからないからいいのかなー。姉に言ったら「半日くらいしか遊べないよ?贅沢だね〜」と言われました(笑)贅沢かどうかは置いといて。亮ちゃん、韓国の*1町並みが似合う。なんとなくだけど。あー!チャイナドレス似合いそ〜。チマチョゴリ*2も似合うだろうなー。着せたい♥


  • おれんじ

えぇ、いきなりで驚きました。改行してくれるともっと読みやすいんだけどね。

  • ぶるー

最近は歌詞よりもバックの音にばかり耳を傾けて聴いています。というより耳が歌詞より楽器の音を求めてる。別に楽器を弾くわけじゃないんだけど(笑)ヤスのギター好きだよ!


  • ぐりーん

昨日より降りました、雪。驚いたよ。一月に逆戻りしちゃったのかと思いました。


オススメはソリティア、ポーカー。
バックギャモンはルールがわからなくて諦めました。

  • ぶらっく

……負けた

*1:てゆーかアジア?

*2:韓国の民族衣裳