渋谷すばるバトン


fooca(id:fooca)さんのところから貰ってきちゃいました。
渋谷さん、かわいい


  • 1、目覚めた時に10cmすばるが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?

どうするもなにも、寝ます!『夢だこれは夢だ夢だ』と呟きながら目を瞑りますが、すばるがぺちぺち頬を叩くので現実だと実感。全てを受け入れ、一度貧血起こします。

  • 2、10cmすばるを貴方は飼いますか?

飼いますとも!ちっちゃいすばるを野放しになんて出来ません。
シルバニアファミリーのおうちでも買っちゃいます。ソファーとかベッドとかは硬いので、もっこもこのふわっふわのものを用意。
寝るときになると『寒いー』とトコトコ歩いてきて私の布団の中に潜り込みますが潰したら大変!ということで泣く泣く安全な場所へ。お出かけするときはポッケの中♥

  • 3、10cmすばるがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

イチゴのホールケーキ。イチゴだけ食べて『もーいらなーい』と言うすばるが見たい。そんでもってクリームでベトベトになっているすばるが見たい。

  • 4、10cmすばるがトイレに行きたがっています。どうしますか?

じゃ、じゃあお外で(笑)
猫に連れ去られないように、風邪を引かないようにちゃんと風除けはつけます。でもあとは自然を感じながら用を足してもらう♥

  • 5、10cmすばるがお風呂に入りたがっています。どうしますか?

小さい桶にお湯を入れて、アヒルを浮かべます。よいしょよいしょと登って喜んでるすばるが見たい。たまにひっくり返したり(笑)

  • 6、10cmすばると初デート!何処に連れて行きますか?

水族館。大きい魚にビクビクするすばる。『まぐろー!!食べよ食べよ!』とはしゃぐすばる。
あぁ可愛い♥


  • 7、最後の質問!10cmすばるが居たら貴方はどう思いますか?

連れ去られないかと心配です。
連れ去ったりしないかと心配です。


  • 8、妄想させたい友達を5人チョイス!

10㎝すばるが目の前に見える方どうぞ。