CDTV

今回は中居さんお一人で宣伝。変顔炸裂で宣伝。


グダグダじゃないですか、中居さん!


CDTVはやっぱりSMAP5人でないと面白さに欠けます。
そりゃ変顔でも中居さんは可愛かった。
あなた一体どこで収録してるの?と思ったけど可愛かった。


だけど!
SMAP5人でのグダグダが売りでしょうよ!CDTV出演は!!



昨日・・今日の深夜0:40過ぎ頃からスマDVDと同じ日に届いた『パイレーツ・オブ・カリビアン2』を観て、特典映像なども観てたら5:00頃になってしまった*1のでスマDVD、Disc1も観てません。進んでません。不健康です。でも元気!


よっしゃ観るぞ!
特典Discがどうも豪華らしいけども、楽しみは後回し♥

*1:でも特典映像まだ観終わってない