飛ばして


カクレカラクリも飛ばして、あずみも飛ばして、一分DVDも飛ばして、武士の一分関連の番組も飛ばして、よくよく考えればキャッツ出演のフレンドパークも飛ばして、



SMAPのライヴDVDを観ました!!



・・・少しだけ。

これからもっと見所があるだろうけども、『たぶんオーライ』後の吾朗ちゃんのエビ反りが気に入ってます。ギュイーンって反ってるんだもの。これは観なきゃ損々。とりあえずのオススメ見所です。
そしてやっぱりパリピア隊が可愛いのだ。吾郎さんのカメラアップの顔がもう、可愛い。
その時はあんまり気にしてなかったことだけど、一緒にはけた2TOPが気になるところです。こうゆう発見があるからDVDって楽しい♥これでは同じ方向へはけているのでもっと気になる。そっちにもカメラさん行ってくれればよかったのに。てゆうか特典映像で付けてくれればよかったのに。
そんでもってこのことにも触れておくなくては。
お尻フリフリの復活中居さんのことです。
とにかくお尻フリフリ・・フリフリ・・フリフリ・・・。後半になれば体力もなくなり、動きがなくなるのだからちょっとは温存しておけばいいのにフリフリフリフリ。
・・・可愛い♥



お客さんの映像なんてはっきり言っていらないのですよ。もっとSMAPを!貪欲になって映してくれ!


それにしても木村さん、髪の毛長いわ〜・・。



黄色のパッケージの方、可愛いですか?
と誰彼無しに聞いてみる(笑)「見たよ!」という人いないかなぁ?