ブログ


Vol.22はつよぽん


こうゆうの、慣れてないのねー・・・。
おいおいだけども、慣れてもいい頃だと思うのだけどー・・・。



特大号のものまねを何にするか考えるのもいいけど、中居さんに地デジについて教えてあげてくださいな。
『きょーとーせんせーみたい』ってそりゃあもうかわいいかわいい言い方で言ってるのですよ。木村さんが教えているんじゃないのかなぁなんて思いますがこの人もまた、シャイボーイ。それとも、もうスマスマの収録現場とかで慎吾に聞いちゃってるのかな〜・・。それを横目に木村さん、スタンバイしてるんだろうなぁ。
あぁもう、じれったい♥




さてイラストは久々に吾朗ちゃん。
自画像なのか、なんなのか。
手に持っているのは整髪料とドライヤー
でも顔は何故か、ドラちゃん。鈴付き。そして棒人間。




SMAP・・・何かと問題のあるグループだわ。
恐るべしSMAP