FNS

カミカミつよぽんお疲れ様。
来年は、もっと頑張ろう!

でも木村くん・慎吾・吾朗ちゃんに弄られてたからいいのー♥
中居くんがいないのは残念だけど、それでも素敵な画なのー♥


歌は、服装は、木村くんが一番好きかな。首が好き♥
歌は、はやくちのところが怖いけど全体的にほんわかした感じでよかったです。


やっぱり最後はつよぽんいっぱいいっぱいでグダグダ(笑)
まだ今年、紅白ありますよ!




忘れてました。追記。


スマさんに地震のテロップがも〜がっつりとかぶってましてー
だから、歌、あまり記憶になかったみたいです。もう忘れてました、えへへ。
木村さんのショートヘアーにがっつり、
中居さんのツートンにがっつり、
剛さんの、吾郎さんの、慎吾ちゃんの・・・がっつり。


あ、そうそう。木村さんが剛を弄ってたあたり、あとになって中居さんが戻ってきてテンション上がってました。
あぁ、2TOP好き♥