スマスマ

今日のビストロゲストは
千秋先輩とのだめ。


今回の勝者は木村吾郎ペア。この2人の勝因は千秋先輩が食べ過ぎたところにあると思われます。付け麺も美味しそうだだったけど、この時間帯・・・とか考えずに選んでもお茶漬けが食べたかったです。うん、私が食べたいほう。
デザートは頼まなかったけどパティシエがなにか出すかなと、指揮者とかピアノとかの形の甘いものが出るかと思ったら出なかったですね。ちょっと残念。


それにしても吾朗ちゃんも見てるのね。けっこう詳しかったり・・・(笑)その延長でドラマ終了後1ヵ月後とかに漫画を買っていそう♥
吾朗ちゃんがシュトレーゼマンでもなかなか良かったんじゃないかと今になって思います。




木村くんの新コントは、ジャック船長の名残のようでもあったりなかったり。・・・なかったり。嫌いじゃあないですね。ラジオでスプーン曲げをしたのがきっかけだったりするのでしょうか。木村くんがスリッパで叩かれるのなんて新鮮で好きです♥



ガリガリガリガリ マッチョマッチョ♪うざみちお兄さん、降板なのでしょうか・・・(笑)てゆーか須賀健太くんが黒いよ!(笑)スマスマ裁判のときといい、今回といい、やっぱり天才ですね。幸太郎、好きだ。




歌は『ありがとう』
【なってみたい歴史上の人物】ということで、吾朗ちゃんのナポレオン姿、容易に想像できます。有名なポーズをとり、そのあと馬に振り落とされる吾朗ちゃんも想像できます。木村くんの言うとおりあの格好が似合うから、その格好でポニーとかに乗ったらいいんじゃないだろうか。可愛いと思う。
木村くんは宮本武蔵との事ですが、三村新之丞としか今は思えません。


今回の『ありがとう』を見て聴いて、初めてあることに気がつきました。それは、
木 村 拓 哉 の首下が好きだ。
ということ。もちろん私が、です。今まで長い髪の毛で隠れていた首。もう隠れることもない、首。ん〜・・好きだ♥
・・・さてさて、気になることがもう一つ。中居さんはいつになったら髪形を変えるのでしょう?紅白までには変えて欲しい。変えるだろう!と予測。なんだったらまた、白髪ヘアーでもよいのだけど(笑)