関ジャニ∞バトン〜同じこの星で生まれて〜


fooca(id:fooca)さんのところからお持ち帰りしちゃいました♥


Q1.小学校から一緒だった彼から高校で告白されました☆



①「ずっと前から好きやってん」真剣なまなざしで言ってくる渋谷すばる

②「お前の事、一人の女として好きやねん。」いつもと違う顔で言ってくる大倉忠義

③「僕の事、一人の男として見てくれへん?」ウルウル目線な安田章大

ぜったいに①のすばる。それにしても大倉には「女」という単語がなんだか似合いますね*1。でももっともっと磨きあげて欲しい♥



Q2.OKした後、彼が何かして来ました☆



①「ありがとう」軽く触れるぐらいのキスを落としてくる大倉忠義

②「じゃぁ帰ろっか!」手を取って引っ張る安田章大

③「ほんまにぃ?!」言ってもなお、聞いてくる内博貴

①は大倉にしては軽すぎー!!ということで③の内。でもこれヨコだったらいいな。あまりにしつこいから「うん。うそ♥」と言ってやりたい。




Q3.次の日の朝、彼が家まで来ました☆



①「お前遅いねん!はよ行くぞ!」笑って歩いてくれる錦戸亮

②「ビックリしたやろ?!」予想はしてましたけど?!横山裕

③「ほな、行こか。」いつでも冷静。村上信五

私はひとりで行くのが好き(苦笑)でもこれは②のヨコで。私は本当に驚きそうだ。



Q4.授業中、手紙が飛んできました☆



①「今日放課後デートせん?」ってかすごいコントロールですよ!?錦戸亮

②「今日も一緒にかえらへん?」可愛い字で書いてくる安田章大

③「帰った後会える?」時間次第!大倉忠義

これはもう、③の大倉でしょう!ズキューンてくる。きっと授業どころじゃない。



Q5.帰り道。彼に「お前にとっての俺って何?」と聞かれました。自由に答えて下さい!(答える相手の∞メンも書いてください)

亮ちゃんに「じゃあ亮ちゃんにとっての私って何?」と逆に聞き返します。きっと彼は黙るか「俺が聞いてるの!」とか怒りながら照れていそうなのでそこを弄ります。そんなのが好きです!




Q6.逆にこっちも聞き返しました☆



①「//分かってるやろっ/」照れて言ってくれない錦戸亮

②「もちろん、1番大事な人やで。」しっかり言ってくれる安田章大

③「ぱぁーん!!」いやいや。答えになっていないけど?丸山隆平

④「大好きな人やで//」顔が真っ赤な横山裕

⑤「絶対守ってやりたい人。。」小さな声でささやく大倉忠義

⑥「ずっと一緒にいたい人。」素直な村上信五

⑦「かけがえのないたった1人の人や」言ってからギュッと手を握ってくる渋谷すばる

⑧「めっちゃ大事な恋人。」可愛く言ってくる内博貴

弄るのは好きだけど、最後には言ってくれないと嫌なので①はなしかなー。ここは④のヨコで。これまた照れているところを弄る。




Q7.その後キスをされました☆



①「この続きしよか?(笑)」はは。嘘だと思えない錦戸亮

②「ずっと一緒に居てや?」分かってるよ?!安田章大

③「胸当たってる(笑)」今すぐ抱きしめているその手を離して!大倉忠義

いや、もう「(笑)」なんていりません。①で。



Q8.このバトンを回す人5人を指名してください

やりたい方どうぞ!!

*1:超個人的に