わが心の大阪メロディー


録画して、深夜に見ました。これはねー・・深夜に見るべきものじゃなかったなと見ながら後悔しました。だって、みんな、可愛すぎっ・・・!!


  • 『∞SAKAおばちゃんROCK』

ヒナちゃんに撃沈。笑ってしまった・・・
そのあとひょっこり顔を出したすばるにメロメロ。にゃんにゃんにゃんにゃん笑いすぎ♥可愛いなー。


  • 『関風ファイティング』

亮ちゃんの踊りがダントツ1位!
手の動き、体の動き、腰の動き♥何故か亮ちゃんにばかり目が行ってしまう。なんてゆうか、凄く好きです。この亮ちゃん。
前髪は長いけどサラッサラヘアーだし。掛け声(?)の『はぁぁぁ』も意味わかんないけど♥可愛かった。
ヨコの『にーはお♥』『しぇいしぇい♪』も大倉の『いやいやいやいや♥』もみんなの衣装も可愛すぎ。・・・ヤスもね、可愛かったの。悔しいけど凄く可愛く見えました。・・・くっそ〜


で、すばるね!あのすばるのスカート的なのがまた素晴らしい効果をもたらしているんですね。私の体に(笑)・・・でもヤスの衣装が・・・てゆうかヤスが、かわいい・・・


あとあのファイティングダンスの見せ場。
すばるが大倉の背中の上でくるっと回っているところやヨコとヤスがくるくる回っているのにはふっつーに凄いと思いました。格好良かったー・・ってあれ?何もしかして私、安田ふぃーばー?えーヤダヤダー!
ヤダー・・・けど可愛いんだよちくしょう!



やっぱりこの人たち好きだ。



++++++++
踊りが凄く可愛い『関風ファイティング』の予約しました。友人の言った言葉に凄く感心させられて『すばカラーミサンガ CD付き』と通常盤の2枚を予約。友人の名言はたぶん他の方たちにとってはどうでもいいことだと思うので書きませんが凄くいい言葉でした。
ほらその証拠に『すばカラーミサンガ CD付き』って言っちゃってるもの私。
『CD付き』って!!!