POTATO


duetはエイトが表紙でヒナちゃんカラーに染まっていましたが買わず。
Wink upも見たけど買わず。


POTATOをお買い上げ〜。


だって・・・タッキー&翼が表紙なんだもん!!


というわけではなく(笑)、あ、もちろん滝つばも好きだけど。
p.16の翼、格好良い♥



お外で戯れてるエイトが好きなんだもん♥


すばるは相変わらず美人さんで可愛いです。
あ、すばるがいっぱい・・・・・・・と思ったらシャボン玉だった♥



でね、物凄く気になるのが横山さん。
後ろのほうで、お腹を出していたり*1ブランコに乗っていたり*2ボケーっとしていたりブランコと格闘していたり(すばるの後ろ))・・・。
よこちょ探し、面白い!!飽きない!!可愛い!!


p.54の集合写真の亮ちゃんとp.55のブランコに乗っている亮ちゃんが可愛い♥


これ他のメンバーやスタッフさんがいるから安心だけど、すばると亮ちゃんだけだったら間違いなく連れ去られちゃうね。よかった、みんなが居て。




久々に雑誌を購入しましたが、イイね雑誌。
王子は王子だし。一ページ目の横顔なんて作り物?!って思うほど綺麗。
どんどんページを捲ってピンクのパンツを履いた方なんてギター抱きしめちゃってるしさ*3。可愛いですよ、もう。


小山は・・・まぁいつも通りかな(笑)
真鳥くんは可愛いし、斗真は格好良いし。


カンパチ宣言の正座をしているヨコがなんか可愛いし♥
『自然なヤスダ』けっこう好き(笑)

*1:p.51

*2:p.51とヒナちゃんの後ろ

*3:ギターだよね?