ブログとイラスト


Vol.9は木村拓哉です。


あろはまはろなんごくの〜


普段から絵文字を使うと言うだけあって慣れてますね。
てゆーか何!この、キャッキャキャッキャしてる文!!
なんか、おもしろいなー・・・(笑)


一昨日と昨日は涼しかったけど今日は真夏日のような気温ではっきり言って、元気じゃなかったです・・・。
私の夏はもう終わったというのに気温が高くなるなんて・・・!

気合入れて残暑を乗り切ろうと思います。・・・うん。でも苦手。


武士の一分話とかメンバーでご飯食べに行ったときの話とかして欲しかったんですけどねー。
まだまだですね*1。もっと違うのを期待してるんだよ〜・・。
来週は慎吾。頼みますよ!!

  • イラスト

はいー、またしても慎吾ちゃんのイラストです。
今日のタイトルは『星空の下で』
ブタちゃんが天の川を仰いでハートの涙と涙を流しているのね。
背景は綺麗で好きだけど、ブタちゃんが白目で怖い(苦笑)

*1:かなりの上目線(笑)うふ♥