チンパンジーからメールがきたよ。

いつも以上に楽しそうな雰囲気が伝わってくる買い物レポをありがとう♥*1


毎度毎度、男前さんとの買い物話が出ると思うんですが、ヤスと一緒にお買い物したいです。
お買い物デートがしたいじゃなくて、女友達のノリでお買い物がしたいの。
間違って女物ばかり勧めちゃいそうだけど♥今ならそうだなー、秋物のワンピースかな。

女性のショップにも入るって言ってたから女性物には違和感ないだろうけど、ワンピースも怖いくらい似合うだろうなー(笑)


女性ファッション誌の表紙飾っててもおかしくないですよ。
キレイというわけではないけど、可愛いのでイケる。
もちろん女性物の衣服着用で♥

*1:一部解読に困ったけど・・・うふ♥