32

今日、7月9日は草磲剛の32回目のBirthday


32歳おめでとうございます。
私はつよポンが韓国語を始めて“少し話せる”ではなく“しっかり話せる”のを見たときは素直に『この人凄い』と思いました。映画に出て、韓国語で歌出して、アルバムのソロ曲も韓国語で歌って。存在感が増したと誰しもが思いました。
ビストロに韓国の方が来たときも韓国語で話してその凄さを改めて感じたし。日本語よりも韓国語の方が上手なのには納得した(笑)



現在つよポンは『行列のできる法律相談所』に出演中ですが見ずに私は寝ます。午前2時からサッカーなの!リアルタイムで見るべきものなの!ということで寝ます。おやすみなさい。午前2時に、また。





あ、そうそう。ついでに言うと私の父も今日が誕生日です。おめでとう。プレゼントには「禁酒するためには」みたいな本と焼酎を飲むためのグラス。矛盾してて面白いなと思ったのでこの二つにしました。そのグラスで焼酎飲みながら禁酒の本を読んでね。