聴けちゃったよ、中居さん!!

この2週間の間、いろんなことが身の回りで起こりました。それがショックなことだったり、天にも昇るようなことだったりと様々ですが、まずは天にも昇るような出来事。


其の一、
中居正広のSome Girl'Smapが聴けちゃった♥

前は、聴けなかったんですよ!それなのに、ダメもとで合わせてみたら『中居正広の〜』って女性の声が。そのあとには中居氏の声が。
そのままリアルタイムで聴いてました。夜に聴く中居くんの声はまた違った感じでよかったです♥
レポ読むしかないわ〜なんて思っていたので声が聴こえてきたときは狂喜乱舞ですよ。そのときの話の内容がちょうどおめめのお話で。話の運びは33歳なのだけれど、話の例えが33歳ではなかったです。いつものことながら(笑)
まぁーでも治療話はリアルに話すので聴いてるこっちの眼がムズムズしちゃって。シャンプーが眼に入ったときの痛さわかるよ〜!!なんて思いながら狂喜乱舞してました。


復帰してよかったです!!