レコメン! 

∞SAKAおばちゃんROCK初めて聞きました。表現が古いかもしれないけどすごくうきうきする曲ですね!自然と体が動くんですよ。曲名を聞いたときは正直、「まじでか!」と思いましたけども。だって『おばちゃんROCK』だよ?驚くよね?(笑)


横山さんが騒いでいる(?)こんばんワンツーも入っていますし。
ヨコ大変だよ!流行語大賞とっちゃうね!そのためにも横山さん、しっかり踊らなきゃですよ。『どっちかわからなくなる!』とか言ってられませんよ。

でもね、今回のレコメンすっごく横山さんが可愛かったの!意味のわからないキャラだったり強気キャラだったり。とにかく可愛かった!
あとあと、ヨコヒナが炸裂してました。ヨコのそのよくわからないキャラに呆れつつ『おまえ、アホや(呆れ笑)』ってツッコミいれたり。もうね、ヨコヒナが可愛かった。いつもとかわらない感じだったかもしれないけど、今回のレコメン好きですね。あーもーホント可愛かったなー。
ヨコのキャラとヒナちゃんのツッコミにきゅんきゅんですよ。あ、久々にヒナちゃんにきゅんきゅんしたかも(笑)