かわい子ちゃん祭り

関ジャニ∞が表紙なのはTV LIFEだけかと思ったらなんとTVぴあもだそうで、深夜に驚きが重なり眠気が吹っ飛びました。情報ありがとうございました(私信)

  • TVぴあ

表紙の亮ちゃん狙っていて可愛いー♥
ピンナップは文句なしにすばるが可愛いです。ピンクのガーベラ持っちゃってるよ、この人!かわいーいー!
そしてちっこいエイト達。すばるとヨコがニカッてしてます。すばる可愛すぎるだろ!そんなかわい子ちゃんのお隣のヨコの顔が不自然。でもかわい子ちゃんが隣にいたら顔が不自然になるのも仕方ないか。
【8meets】すばるがミニバスやったら普通のバスケになっちゃう♥

  • TV LIFE

『だまされたらダメだ』と思ってはいるけどやっぱりヤスが可愛いテディベアにしか見えません。本気でかっさらいたい。家にいたら掃除・洗濯すべてやらせるのに!帰宅したらすぐに『お風呂沸いてるよー』って出迎えてくれたら部屋の隅に行って『ゴミまだあるけど?』と言い放って湯ぶねでゆったりするのに!

自分の眼を今疑っています。ヒナちゃんのエクステいいと思っていたのに、おかしい!『学校へ行こう!』にでてなかった?それかスマスマのコントでホッピーと一緒に出てなかった?
いや、すばるが可愛いからもう何も言うまい。ヨコすばですばるがじゃれてる子猫みたいで、ヨコにひっついているのが可愛いからもう何も言うまい。
かわい子ちゃん祭りですか!ってなぐらいすばるが可愛いし、倉亮コンビが可愛いし、この二人が一緒にいると砂糖菓子みたいな雰囲気。色はパステルカラー。原色の華やかさじゃなく淡いほのぼのとしたかんじ。

すばるは、今最大の可愛い要素のエクステとってしまうみたいで残念。次はどんな髪型になるのか楽しみです。んー・・もったいない!