ストスマ 


コーヒーは飲まないけどコーヒーが好きな中居くん。
5年前くらいから突然、コーヒーを飲むとぶわぁーとなるそうです。

好きなのに飲めないってつらいね。私もコーヒー好きなんで飲めないとつらいなー。
中居くんて結構、体弱いですよね。今はそんなに無いけど昔はよく入院とか。

あ、病院は行かないんですか?病院行ったほうがいいと思うんだけど。何が原因なんだろうね。カフェインかな?・・・缶コーヒーかな?長持ちするように色々入ってるからね。
缶コーヒーで拒絶反応起こしちゃって、普通の、挽いた豆もダメになっちゃったのかなーって思うのですが。連鎖反応というやつかな。
でも、前のスマスマで、あの木村くんがみんなに料理を振る舞った回で最後に中居くんエスプレッソ飲んでた気がする・・・。エスプレッソはいいのかな?でも同じですよね??