CDTV


ぐだぐだです。 
メッセージをわざとらしくあわせてます。しかもあってない(笑)こんなところが好き。
吾郎ちゃんがふつうにオサムといわれているのが堪らないですね!好きです!


それにしてもぐだぐだすぎます。慎吾が勝手に物まねをしはじめてしまうし、それにのっかちゃうリーダー中居。馬が合う、最年長と最年少。まぁ、どちらが上でどちらが下なのかわからなくなるときがありますけども。それか同じレベルになるときがありますけども(笑)

そんな二人に負けじと他の3人も声を出していきます。が、やはりバラバラ。
だけど、なぜだかバラバラでぐだぐだなのに息が合ってるの。こんなところに魅力を感じます。長年の付き合いというか、ね。エイトもそうですよ。

久々に衣裳が統一な曲かなーと思うのですが。どうでしょう?いつ以来??

SMAPはね、やっぱりスーツが似合います。青いイナズマが青のスーツ。今回が赤のスーツ。いいよね、この衣装♥