小山ばーすでー

コンサートから帰ってきたら脳内小山(←このフレーズ気に入った!)で何かするたびに小山小山だったのですが、今日は、


小山の誕生日じゃん!!


うっかりすっかり忘れていました。
5月だということは知っていたけど今日だということは2〜3日前に『あぁ、そういえばそうだっけ?何歳になるの?』とサラーッと思い出すだけ。そして今日は忘れるところだった。いや、忘れてた。小山、


・・・・・・・・ごめん!


小山ならきっと許してくれるでしょう。謝ってるもの。まぁ、小山のことだからメンバーにお祝いされて有頂天になっているはずですから、ファンからのお祝いレターが一通も来なくていいんじゃないかな。それくらいが丁度いいと思います。来たとしてもダイレクトメール?不幸の手紙?それだったら100通くらい送っちゃう♥

一応、一年に一度しかない小山の誕生日なのでお祝いの言葉を。一回しか言わないからよーく聞いててよ!!


小山、おたんじょーびおめれほぉあ〜・・


ごめん。あくびしちゃった♥