発見!!

Wink up

KAT-TUNの記事を見忘れていたことに気付き、早速チェック。


ゆっち&仁

ゆっちは相変わらず眠そうですが、可愛い。
仁は、パーマかけてますます可愛くなりました。でも、もう少し短いのが好きだなぁ。


って、そうじゃなくて。



歌番組出演の話になり、ゆっちが『うたばん楽しみ』と言うと、仁くん、


『オレ、すっげぇ緊張しそう。中居くんとか大先輩がいるんだよ?』


ごめんなさい、仁くん。私が悪かった。あれは緊張していたからなんですね。そりゃ、緊張していたら思っていることとやっていることが違ってしまいますよね。うんうん、私もそんなことあるよ。あまりにも緊張しすぎて褒めるつもりが、なんか褒めてなかったりとかね。それでフォローしてみるも全くフォローになってなかったりとかね。うん、あります。そうゆうこと。
これを読んで安心しました。本当にごめんなさい。中居贔屓な目で見すぎるのもよくないなぁと思いました。これから人を見る目をもっと養います!日々精進します!


『仁なんて!仁なんてー!!』って思ってたけど舌打ちには毎度毎度やられてたんだよー?
・・・うん。目、養いますね。