立ち読みは危険が伴う

今まではすばるの髪型可愛いと言っていましたが、あれ?なんだこの表紙。

長すぎる!

なんですか?すばるはバッハとかの音楽家でも目指してるんですか?さすがにこの長さはキツイ。髪切りましょう!そしてストレートに〜!!
表紙は悪いけど*1、中の写真はすべて可愛いとしか言えません。盲目なのはわかってます。だけど可愛いんだもん!
P.3のすばるとか、P.5のアップのすばるとか、P.6の笑顔のすばるとか。すばるのこの笑顔がたまりません。好き♥

大倉さんはどうしてどれも余裕の表情なんだろう?見てて気持ちのいいくらい余裕。でも・・・なんかおかしい。少しお疲れ??勝手な思い込みですけど、なんかおかしいですよね?大丈夫?
キャーキャー言ってる私がいうのもなんだけど、大丈夫ですか?
余裕そうで、余裕じゃないような顔してるんですもん。言ってることが矛盾してますけど。うーん、気になる。

横山さんは、髪の毛黒いのは最初よかったんですけど。これだと黒髪のせいなのか、顔が浮腫んでると言いいますか、ふくよかと言いますか・・・。
これはー・・黒髪のせいだよね?

亮ちゃん、ヤスが可愛いー♥

  • duet

買ってはいないんですが、こっちのほうが写真がいいのは気のせい?
文句なしにみんな可愛いのですがー!これはどうゆうこと?
表紙だからって即買いしなければよかった・・・。中身を見て買えばよかった・・・。久々の失敗。あぁもうこっちも買っちゃうか。

  • POTATO

こちらも立ち読み。

ヤスが可愛いー♥
最近見てなくてWebだけ読んでいると、鬱陶しいだけなのに!ヤスは喋らなければ、ビジュアルも服装もかわいいんですよね。今の髪形好きだなー。

こっちも買っちゃうか。

*1:てか、みんな悪い。どうして?