今週のエイト〜!


今週の∞カレンダーは、どアップすばる。

可愛い♥

すばるが可愛いのは重々承知なんですけども、可愛い♥

でも、すばるの後ろでしゃかりきに手とか足とか広げている大倉さんが可愛いの♥
すばるの後ろで中和されたのか、学生服というオブラートに包まれたおかげなのかドSオーラがでていません。それもまたそれで良いのだけれど、やっぱり少し物足りないな、なんて。

それにしても、すばるの体重“45kg”って。細いー!!『食べても太らない』なんだもんね。羨ましいなぁ。
エイトってバランスいいですよね。すぐ豚ちゃんになる人がいて。食べても太らない人がいて。・・・・・こんなことでバランスよくなっても仕方ないか。