TVガイド

  • 表紙

SMAPが表紙で特大号のときは大概、バックが黒です。かっこいい。

位置関係もバッチリで、木村くんが見守っているよう。この表紙、【2003.10/11〜10/17】のときの位置関係と同じです。ただ、慎吾とゴローちゃんが入れ替わっただけ。

バックが黒というダークな感じにもかかわらず、髪型があの定番のものではなくいじられていて、とてもかわいいかわいい中居くん。この髪型、やばい♥

  • P.3

これまた、素敵な位置。いや、まあ、2TOPが立っていたらおかしいですが。
それにしても・・・・


足の組み方が一緒なの!!


これは、どっちが合わせたのでしょう?やっぱり木村くん?それとも気まぐれ中居くん?この場合、かっこよく決めちゃってますがどうもキレイなお姉さんにしか見えない木村くんが合わせたでしょうね。

  • P.4〜5


【中居】
どうしちゃったの?中居さん。座り方といい手の位置といい、女の子としか思えないんですけども。それに加えて、この寝起きを思わせるような髪型。これが所謂、むぞうさへあ〜というものですか。そして、カメラを見つめるこのなんともいえない表情。寝起き顔であくびをして照れている女の子みたい♥
手首が細い!


【木村】
はい、誘っています。誘われてます。『こっち来いよ』的なことを目で言っています。あ、照れ隠し?可愛い子がお隣で撮影していたから恥ずかしかった?
髪の毛伸びるのがとてもはやい木村くん。この髪の色好きです。赤茶の色。でも、一番すきなのは、カンヌに行ったときのアッシュピンクが好き。それと、黄色いサングラス。寝起き顔の女の子に負けないくらい可愛かった!


【稲垣】
ゴローちゃんは、年を重ねるたびに格好よくなってきてますね。このアンニュイな顔がたまらん!そうそう、服装もだんだん変わってきましたね。なんてゆうか・・・砕けた感じに。あまり畏まっていないほうが似合います。

  • P.6〜7


【草磲】
この髪型大好きです。つよポンは短髪の方が似合うね。このままこの髪形を持続して欲しいです。あの、MIJのときの髪型が一番嫌でした。猛者苦しいの。でも今は、さっぱりしていて爽やか系っていうのかなぁ?灰色のジャージを着て、桜並木を走っていそうです。なんか、爽やかでしょ?(笑)


【香取】
映画化決定なので、髪型が変わっていません。つまらない。
可愛いから許すけども。気になったのが足。組み方がお兄ちゃん’sと一緒なんですが。これは必然?それとも偶然?

  • P.12〜13

これ、いちばんのベストショットです。
これはTVガイド側の策略ですか?どうして2TOPがP.12であとの3人がP.13なんですか?もう、素敵♥

やっぱりここでも可愛いのは中居くん。慎吾も可愛いけど、中居くんが。それで、木村くんもキメているんだけど、ゴローちゃんがとてもかっこいい。可愛さでピンクな光を放っているのは中居くんですが、かっこよく輝いているのはゴローちゃん。ホントにかっこいい!!



久々にいいもの*1見た気がします。うん。よかった。

*1:SMAP