ズームイン!


しっかりとチェックしなかったのが悪いのですが、いきなりきたのでビックリしました。眠気も吹っ飛び録画に急ぎ何とか間に合ったのは良いけどLPモードで入れてしまい画質が悪い・・・・。




関ジャニ∞の元気キャラ渋谷すばる


こんな紹介の仕方に大爆笑です。元気キャラって。できれば、『関ジャニ∞のにゃんこ渋谷すばるとか『関ジャニ∞のアイドル!渋谷すばるとかって紹介してくれれば良いのに・・・。それにしても、バイトの断られ方が“体がちっちゃい”って。可愛すぎるんですけども!朝っぱらからモダモダです。あーすばる可愛い♥
マルがいっぱい喋ってるよぉ!嬉しいなぁ。むしろマルちゃんが元気キャラですよね?
ヤスの髪型がなんか・・・ヤダ(笑)かわいくないんですものー!!色は明るいほうが絶対かわいいとおもうんですよねぇ。パーマ似合ってたのになぁ。ちょっとやってみたいとも思ってたのに・・・。

おぉ!渋谷さんいっぱい喋ってますよ!!しかもめっちゃいい話してますね。こうゆう考えを持った人好きです。気持ちを持ち続ければ何とかなるもんなんですよね。ようは、気の持ちようですよ。