HEY3


やってきました!カキューンじゃなかったKAT-TUN!!
えーまず、上の方々の向きがおかしくないか?!ゆっちなんて体半分捻っちゃってるじゃないですか。狭い?・・・あ!これ、名前順なんですね!なんか・・・律儀だ。


まっっっってました!絶対出るだろうとは思っていたけど、

関ジャニはいらんやろ〜』

いやいや、いるいる!!

関ジャニと翼はゆらされへんねん』

ふふふ。大好き♥

こんなこと言っちゃってますけど実はエイトも翼も好きなお二人。愛が詰まってますからね、言葉に。


そんなこんなで、心がフワフワと浮ついているときに発せられた言葉。

SMAP×SMAP』『SMAPに憧れて・・・』


はい!淳之介さんの好感度アップです!私、単純な奴なので「SMAP」という単語が出てきた時点で株が30くらい上がります。
うんうん、そっかぁ。仁が腹を立てるのも分かる気がするけど、今なら許せちゃう♥


亀は木村くんを尊敬しているそうです。*1どういったところに尊敬の意を示しているのかわからないけど、亀の言おうとしていることはなんとなく分かります。
んー、亀はWhat's聞いてるのかなぁ??忙しいから無理かな・・・。もし、聞いていないようなら聞いてほしいですね。勉強になる。・・・・はず(笑)
亀は、大人ですわ。修二と彰のことなんですけど、正直メンバーのみんなもイラッときてたでしょうに。それをわかってたというか、自分のことなのに客観的に考えて社長に断ってるところがえらいですよ。うん。




*1:今はどうだか分からないけど