ヨコの・・・策略?

F・T・O

『アルバムが出る!』と聞いたときにすぐに予約をしようとしたのですが、あまりのも早かったため、ネット注文がやっておらず、次の日に急いで予約しました。
予約したのは良いんですが、私、初回とも通常ともどちらも予約しました。
『注文』というボタンを押したあとに思ったのですが、

「私は、まんまとヨコの口車に乗せられたのではないか?」

と思いまして。これって、どうなんですかね?『買え、買え。』言いすぎだよ。と思いつつも策略にはめられてしまった良い例なのでしょうか?ヨコに嵌められるなんて、ちょっとどころかだいぶ不本意です。
まぁ、なにやら抽選で当たるようなのでラッキー・・・なのかなぁ??だって、抽選だよー??当たらないかもしれないってどうなの??

と自分で注文しておきながら文句を言っているモコです。