小山inレコメン!

ということで、レコメンの話をしたいと思います。


突然ですが、小山に一言もの申す!!!



その一、声がちっさい!!

その二、ヨコにもっと弄られろ!!

その三、声より一重が見たい!!

その四、声がちっさい!!

その五、声を張れ!!

その六、手越君のほうがおもしろいよ!!

その七、手越君のほうが声張ってるよ!!

その八、もっとしゃべろよ!!

その九、あんまりおもしろくない。

その十、一重は?!




なんか、期待してたより喋らなくてがっかりでした´`
てか、小山に期待する方が間違ってるのかも。そうだ、一重に期待するのが間違ってるよ。これ。

手越君を連れて行ったのが間違いだね、小山さん。





明日にでも、ちょっとしたレポをしたいと思います。

できたら。
だって、声が小さくて、張ってないので聞き取りづらいんですもん。



横山裕を見習いなさい。