お願いがあります。


12月28日(水)に関ジャニ∞が『チョイス!』という番組をやるじゃないですか。
私、すっごく楽しみでしかたなかったんですよ。それなのに、



私の住んでいるところでは放送されないんです!!



ありえません。今日はたくさん書こうと思ってたのに、落ち込んでやる気ゼロです。レコメン!の小山の話もしたかったし、テレビジョンの中居くんの話もしたかったし。それなのに!

その日は、『いいとも!』もあるんですね。だけど、それを諦めて『チョイス!』に集中しようと思ってたんです。ここではエイトの番組が見れないので。
今からでも、HDDのほうに予約を入れておこうとまで思ってたんです。それなのに!



これを見て頂いている方にお願いがあります。
自分の地域では放送されるという方がいて、『録画してやるよ!』という方がいましたらプロフィール欄からメールを下さい。お願いします。




普段の番組はしかたないので半ば諦めていますが、特別番組は諦められません。

どなたか私に、救いのメールを下さい。お願いします。