HappyBirthDay!!

錦戸様おめでとうございます!!
前から知っているせいか、まだ(もう?)21歳ってことに驚き。

1リットルの涙』で高1役をしている錦戸様。
学生服をなんの違和感もなく着こなしちゃってる錦戸様。
最近やたらと男前な錦戸様。
でも髪は切ってほしいよ錦戸様。
意外と(?)お茶目だよね錦戸様。
横様にいじられちゃいなよ錦戸様。
体には気をつけてね錦戸様。



今日一日中はあなた様のことで頭がいっぱいです。


エイトたちにお祝いされて照れちゃえばいいんだ。そんでもってすばるのまねしてちょっとキレてみればいいんだ。そんな亮ちゃんをみて侯ちゃんはニヤリと笑ってるはずさ。それを見た雛もうれしくなってニヤリと笑うはずさ。それをみたヤスはヨコとヒナを止めにはいるだろうな。そんなヤスを横雛はいじくりまくるんだろうな。たっちょんはそんなことおかまいなしに食べてるんだろうな。丸は笑わせようと、すばるにぼけをみせるんだろうな。すばるはつっこんでみるけどおかしくなっちゃうんだろうな。それらをみた亮ちゃんは泣いちゃうんだろうな。


みんなかわいいなぁ♥(←ずれてる)