HEY③やっとみれた^^

亀の昔はそうですねPさん。かっこよくないよね笑
今はもうかっこよくなっちゃって。
亀〜髪の毛黒にしよ?
亀の黒髪すきなんだよ〜

Pは、もともとかわいいから。
ドラゴンのときは嫌だったけど・・・。
かわいらしいPがすき!!
だから『野ブタ。』いいドラマなんです。
Pのかわいらしさが出てて♥





やっぱり亀言ってたなぁ。

大音量で曲流すのとかってどうなの?
人の迷惑とか考えないわけ?
応援してる人たちにたいして迷惑させてるっておかしいでしょ?
だからデビューできないんだとおもうけどね。

亀、気に入られてないんじゃなくて迷惑なファンがいるからでしょ?!

勝運ファンのみなさまへ

ホントにKAT−TUNがスキならやめて。